HSアンダーソンのカジノタイプギター70年代のモデルだと思います。ギター Epiphone Zakk Wylde Les Paul Bullseye。父が購入した時は当時10万ほどで高級ギターだったようです。ギター strandberg Boden Classic 6 tremolo。70年代のギブソンを模した作りで50年近く昔のギターのため、傷、ビス無しなどはありますので理解ある方のみ購入を検討ください。ギター Fender Japan Stratocaster Midnight。ジャパンビンテージギターになり某楽器店では30万近い値がついています。【10338】 ESP King V フライング V 変形 角タッチアップあり。私はギターを弾くことがないので欲しい方この機会にぜひ!購入意思がある方のみいいねして下さい。ギター Fender Vintera II 50s Jazzmaster。値引きも可能ですのでお気軽質問して下さい。Atelier Z l.e.s. ii プリントサイン入りモデル。